キキのパン屋もあるよ♪太陽に反射する「ミラーサングラス」が簡単レシピ

お色もサイズもそろってたよ。わたしはライトグレーのミモレ丈をチョイス。縫い目が気になるって人もいるみたいだけどこの縫い目だからこそのチュールの広がり感がわたしは好きです*\(^o^)/*
スーパーの帰り道にツバメの巣を見るのが日課になっています。最初は、もっと小さくて口をパクパクしながらただ親鳥を待っているだけだったのに親鳥が一生懸命、餌を運んで日に日に大きく成長している雛鳥たちもやがては独り立ちしていく。
東急バスの営業所が近くにあって、渋谷までだいたい座って行ける。
ああ、こういうことか。その時、思いました。トンネルを抜けたのかな、と。そして今、世界は色がついているのは、光が当たったり影が出来たりしているからなんだな~とか見えるようになりました。
あ~、ババァはあたしにとって存在自体が邪魔なんですけどねそれはとりあえず置いといて。ババァっておつまみ食べるように薬を大量に飲んでるの。朝、昼、晩といろんな薬を何種類も。
そうすると、LINEのメッセージ上に、今日はごめんなさいっていうセリフが表示されるので、相手に攻撃のLINEではないって事が伝わるかなと思いました。既読スルー防止に。でも、木曜日の朝は、一言も発さず、フル無視。
男女の本音を知る